スポンサーサイト

  • 2018.04.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    迷子のシュシュちゃん無事発見

    • 2016.08.29 Monday
    • 11:51

     

    おはようございます、Alice Styleです。

     

    先日お伝えしました、宮城県内で迷子になってしまっていた

    お客様の愛犬シェルティ・シュシュちゃん。

    先ほど発見、少し痩せているものの

    無事にオーナー様のもとに戻ることができたとのことです。

     

    シュシュちゃんオーナー様ブログ→http://ameblo.jp/shushu-papa7/

     

    病院で診察を受けて落ち着いたら

    きっとオーナー様のお言葉でご報告があるかと思います。

     

    シュシュちゃんのお友達、

    SNSで繋がっている全国のシェルティオーナー、

    またこの迷子の情報が伝わった方々は

    この10日間、どれほどの心配をし情報をシェアし、

    またお近くの方や他県の方が現地に捜索に行かれお力を尽くされたことでしょう。

    皆様のご協力があってこそ無事発見されました。

     

    当ブログから迷子のお知らせをシェアしてくださった皆様

    ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

    本当によかったです。

     

     

    手づくりわん工房 Alice Style

     

     

    ランキングに参加しています。
    ポチッと応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
    にほんブログ村
    お店ホームページこちら

    スポンサーサイト

    • 2018.04.10 Tuesday
    • 11:51
    • 0
      • -
      • -
      • -